So-net無料ブログ作成
検索選択

春本番

通勤途中にレンゲ畑を見つけて

image-20140415142813.png

image-20140415142826.png

image-20140415142842.png

image-20140415142854.png

image-20140415142907.png
この中にダイブした?い[わーい(嬉しい顔)] 花が可哀想なんでやめときます。
昔のことですが学校帰りにお花の中に座り込んで首飾りを時間を忘れて編んだりしてました。
気が付けば、辺りは真っ暗。
慌てて家に帰ったな?
あの頃は花粉症も無くマスク無しで大丈夫だったし、春の空気を満喫していた。



image-20140415144108.png

image-20140415144201.png
今日は夕飯の支度はしなくていいんで娘と2人でお寿司食べることにしました。

のぼり旗にあるように本気で食べるぞーーー


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

イヴママ

私も昨日夕飯の支度しなくてよかったので
娘と二人回転寿司食べました^^
はま寿司は安いです。
by イヴママ (2014-04-23 09:55) 

たかな

レンゲの首飾り 懐かしい~

最近はレンゲの花もあまり見なくなりましたね。
by たかな (2014-05-06 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。