So-net無料ブログ作成

久々の雑貨屋さんめぐり

天気が良くててポカポカな日が続いています。
友人三人でお出かけしようと計画を立てていましたが、ひとりがキャンセルしたんで二人で行くことに。
福岡市内から車で一時間ぐらいのところです。
宗像郡津屋崎というところ。
彼女が運転してくれるんで、私はのんびりと景色を眺めているだけでいい本当に心癒されるドライブでした。
また、途中寄った雑貨屋さんがまた可愛い[揺れるハート]


image-20140322192812.png

image-20140322192843.png

image-20140322192908.png

image-20140322192926.png

image-20140322192958.png
もともとは幼稚園だったらしい。
何軒か行く予定が途中の道が渋滞で時間がないんで次回に行くということにしました。
気になる雑貨屋さん、生地屋さん、ランチの店・・・・・・やはり行くなら平日じゃなくちゃ無理。
そういえば、コストコも行けなかった[バッド(下向き矢印)]

忙しいとか、思うようにことがすすまないとイライラの毎日でしたが・・・・・・[ふらふら]
なるようにしかならないんだ[exclamation×2]
慌てて急ぐ必要はないんじゃないかな[exclamation&question]

花粉症の症状もだいぶ治まっているし[わーい(嬉しい顔)]
もう少しゆっくりで頑張ってみよう~[わーい(嬉しい顔)]
なんか、そういう気分になれました。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

たかな

お久しぶりです。
津屋崎にはいろんな手作りのお店があるらしいですね。
ゆっくり時間があるときに行ったら楽しいでしょうね。
by たかな (2014-03-30 22:35) 

イヴママ

可愛い雑貨屋さんですね!
気になります~。
by イヴママ (2014-04-04 13:22) 

hannna

たかなさんへ

今度、たかなさんも一諸にいきましょう~(^^♪
見るだけで気分がウキウキしましたよ。

イヴママさんへ

いつか、イヴママさんのお店にも行きたいです。
アロマの香りに癒されたいなぁ~(*^_^*)
by hannna (2014-04-07 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。