So-net無料ブログ作成
検索選択

追いつけませんでした。

逃げる2月を追いかけるも早い早い[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]追いつけず、気が付けば3月も半ばになろうとしているではありませんか[がく~(落胆した顔)]
3月に入ったとたんに下水がつまり、トイレの水が流れずパイプを洗浄する液を何本も流して一晩おき、スポンスポンとラバーで手にマメができるほどするも、つまりは解消せず[もうやだ~(悲しい顔)]
もう業者さんに頼むしかない[exclamation×2][電話]
きてもらい2時間ほど作業してもらったら流れるようになりました[揺れるハート]
パイプの一部が破損してこれがつまり、流れを止めていたようです。
あ~痛い出費[ふらふら]
まあ、これでこの件は落着したことにして、

もうひとつの気がかりは、
確定申告[exclamation×2]
申告書を作成しようと思うが、花粉症で集中できず下をむくと鼻水が・・・・・
薬を飲むとどれを飲んでも[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
家の中でもマスクしてメガネしてるがクシャミは連発[もうやだ~(悲しい顔)]
テッシュの箱は常に横に置いてないと安心できず[もうやだ~(悲しい顔)]
悪戦苦闘の末、やっとやっと確定申告書を仕上げ、昨日提出しました[わーい(嬉しい顔)]
それから、
本日、トールペイント教室に行きました[わーい(嬉しい顔)]
でも、仕上がりませんでした[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

なかなか前に進むことが出来ず[もうやだ~(悲しい顔)]
情けない気分です。

三月は去るといいますが、
去るものは追わず[exclamation×2]
追いかけるのは疲れるんでやめます。


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

たかな

確定申告大変でしょうね。お疲れ様です。
花粉症と戦いながらの作業、目に浮かびます。
by たかな (2014-03-16 21:50) 

イヴママ

あああ~・・・頑張って下さい
by イヴママ (2014-03-19 11:22) 

hannna

たかなさんへ

終わりましたよ~(^^♪
頑張りましたよ~。ありがとう。

イヴママさんへ

ありがとうございます。
やっとやっと終わりました(^^)
by hannna (2014-03-23 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。