So-net無料ブログ作成
検索選択

やっとここまで

1ケ月ぶりにトールペイント教室に行きました。
前回の教室でやったままの状態で行きました(; ̄ェ ̄)
先生は忙しかったんでしょう〜と笑顔で言って下さいました。


ゴメンなさい。
ただ怠けていただけですm(._.)m
でも、教室では作業、頑張りました。

image-20140220142733.png

image-20140220142803.png

image-20140220142826.png
髪の毛を仕上げて(^-^)
顔も仕上げました。
手も体も形になりました。
後、
[猫]を描いて、
背景を描けば完成です。
背景は薔薇の花を描く予定です[ぴかぴか(新しい)]

あー額がありました[がく~(落胆した顔)]

どうするか考えなくては(@ ̄ρ ̄@)

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

mokamoka

ふふっかわいいですね^^
書いてるときは無心になりそう~
by mokamoka (2014-02-22 10:15) 

イヴママ

すっごい!
すっごく上手。
可愛らしくきれいに描けてる。

by イヴママ (2014-02-22 13:41) 

たかな

素敵です。特にフワフワの髪がいいですね。
豊かなフワフワな髪は憧れます。
私も豊かな髪がほしいものです。
by たかな (2014-02-23 19:55) 

hannna

mokamokaさんへ

本当に夢中で描いてますね!
あとで疲れがドッーとでて放心状態です(*^_^*)

イヴママさんへ

ありがとうございます。
はやく完成作品お見せしたいです♥

たかなさんへ

同じく昔は硬くてごわごわの髪から痩せてきたな髪の毛・・・・・
白髪も・・・・・
ペシャンコな髪。
悩みは尽きません(涙)
by hannna (2014-03-02 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。