So-net無料ブログ作成
検索選択

二月は逃げる。

雑用に追われてブログ放置の状態でした。
気が付けば二月の半分は終わっています。
恵方巻きがどうのとかバレンタインがどうだとかは耳にしていますが(>_<)
二月は逃げるといいます・・・・・
追いかける元気もなく今日に至っています。
来週はトールペイント教室があるのを思い出し[がく~(落胆した顔)]

image-20140214185901.png
あまりヤル気がしないし[もうやだ~(悲しい顔)]
年末のままの状態で教室に行くことにした。
先生、申し訳ございませんがお許しを[ふらふら]
去年の12月に早く完成させよう~と思っていたものの二月の半ばで挫折。

そういえば、
恒例のマリンメッセの手作りフェアが今月ありますが・・・・・・
なぜか今年は燃えない[バッド(下向き矢印)]
まったくワクワクしないんです。毎年、寒くても雪が降ってもバイク[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]行ってました。
手芸材料や手作り品などをたくさん買っていたんですが・・・・・
作家さんとの雑談や体験コーナーに参加したりと五時間ぐらい会場に居ましたねぇ。

今、ふと手にした漫画の本に夢中。
ふんふん、なるほどと感心しながら読んでます。
漫画を読むなんて何十年ぶりかしら[ぴかぴか(新しい)]
image-20140214190029.png
この本を読み終えたら

絵を仕上げることにしましょう~[わーい(嬉しい顔)]
怠け癖がつかないうちに[exclamation×2]
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

イヴママ

あ~、わかるな・・・
テンション上がらない時ってあります。
私の場合本屋で素晴らしい作品が載ってる雑誌を見つけたら
再び上がるんです~。
最近は「男子高校生の日常」って漫画本が
私のツボにはまってます。
by イヴママ (2014-02-18 10:51) 

hannna

イヴママさんへ
えっイヴママさんも漫画よむんですかぁ~面白ろそうなタイトルですね!読んでみたいわぁ~(^^♪
by hannna (2014-02-21 20:11) 

たかな

漫画大好きです。今もあるのでしょうか?貸本屋。
借りて徹夜で漫画をよく読んだものですよ。


by たかな (2014-02-23 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。